【ブルーノクラッシー】オーバルホットプレートで暮らしを彩れ!

 

こんにちは、k15です。

 

インテリアとしても認知されている調理器具。インテリアの基礎は見せたくないものは隠して、見せたいものは見せるのです。

 

K15
K15

ブルーノのホットプレートならインテリアとして見せたい調理器具になります。

オーバルホットプレートの評価

スポンサーリンク

オーバルホットプレートの比較

出典:idea-onlineshop

つや消しの色が良い

僕も実はインテリアとして飾っています。この利点はすぐに使える利便性と、部屋を彩る装飾なのです。デザイン性が乏しいホットプレートは食器棚の奥にしまいがちです。買ったはいいが、結局あまり使っていない、なんてこともあると思います。

 

 

K15
K15

写真を撮っていたら娘が映り込みました…。可愛いですね。親バカです。僕はグランデサイズのホットプレートとグリルポットを持っているのです。赤色がアクセントカラーになりインテリアとしての空間作りに役立っています。

 

素敵なデザインなので収納は人目に付くところがオススメ。

 

オーバルホットプレートはブラックとグレージュの2色展開です。つや消し塗装なので雰囲気がすごく好きです。

 

手入れが楽

出典:idea-onlineshop

 

オーバルホットプレートはヒーターが本体と一体になっています。グランデサイズやコンパクトホットプレートは電熱棒となっています。

 

K15
K15

グランデサイズのヒーター部分です。四隅までヒーターがないので焼けにくい感じがあります。それに手入れもヒーターの下がメンテしにくいです。

 

オーバルホットプレートは手入れも簡単、焼けムラも少ないと思われる。

 

三点セット

出典:idea-onlineshop

 

平面のプレート、たこ焼き、深鍋がセットになっているのでお得です。

 

K15
K15

オーバルホットプレートで鍋もできます。これならグリルポットがいらないですよね。まだブルーノを持っていない方はオーバルホットプレートを選べば間違いなしです。

 

比較のまとめ

これまでのホットプレートと新商品であるオーバルホットプレートとの比較をまとめました。

【比較のまとめ】

  • つや消し塗装が素敵
  • ヒーターがバージョンアップ
  • 三点セットでお得
  • 鍋もいけるのでグリルポットがいらない

 

贈り物として絶大な人気

結婚祝いの贈物として人気があります。こんな素敵なプレートもらったら絶対に嬉しいに決まっています。

 

コンパクトorグランデサイズ比較、ブルーノホットプレート
こんにちは、k15です。 K15 ブルーノホットプレート人気ですよね。我が家もブルーノホットプレートグランデサイズと鍋があります。 さて、これからブルーノホットプレートを買おうと思っ...

 

出典:idea-onlineshop

 

K15
K15

プレゼントなら無彩色のホワイトと黒がオススメです。赤や青などの有彩色を引き立てる効果があるので、どんなインテリアとも相性がいいのです。

 

 

 

コメント