\ ポイント最大9倍! /詳細を見る

わずか10g!ライトロードタオルズ「エクストラストレングスタオル」

  • URLをコピーしました!

[temp id=2]

K15
K15

ライトロードタオルズの「エクストラストレングスタオル」が面白かったので、ご紹介します!「環境」「肌」に優しいタオルですよ!重量が10gなのでキャンプ、ハイキングにうってつけ!

目次

ライトロードタオルズの魅力とは

ライトロードタオルズは、重量わずか10gのコンパクトで軽量なタオルです。

僕が惹かれたのは、「500円玉程に梱包されたタオルを水に浸けて柔らかくする」という過程です。

実は、この面白さ以外にも魅力があります!

ライトロードタオルズは、「吸収性」「低刺激性」「抗菌性」に優れています!

K15
K15

本体重量の9.5倍以上の吸収率があるので、汗をしっかり吸ってくれます。ライトロードタオルズで汗を拭うと、とても気持ちがいいです!

インスタのリールでも紹介していますので、参考にしてみてください!

https://www.instagram.com/reel/CfWOMuWAkvG/?utm_source=ig_web_copy_link

素材は、木材や植物のスクラップに由来するリヨセルから作られています。天然素材なので安心して使えますね。

  • 重量わずか10g
  • 500円玉程に梱包されたタオルを水に浸けて柔らかくする過程が楽しい
  • 「吸収性」「低刺激性」「抗菌性」に優れている
  • 天然素材なので環境にも人にも優しい

エクストラストレングスタオルは洗濯機で使える

僕は、ライトロードタオルズ「オリジナルタオル」を買う予定でした。

しかし、洗濯機での使用を推奨していなかったので、厚手のエクストラストレングスタオルを購入しました!

洗濯機を使って、洗いたい人はエクストラストレングスタオルを選びましょう!(ネットに入れて洗った方が良さそうです)

面白さがあり、実用的な10gのタオル!アウトドア好きにおすすめです!

もっとサイズが大きいビーチタオルもある!

「風呂に入った後、体全身を拭きたい」

そんな人には、ビーチタオルがぴったり!サイズは以下になります!

10gタオルエクストラストレングスビーチタオル
収納サイズ幅2.8×厚さ1.7cm幅8×厚さ3cm
使用サイズ約30×30cm約90×150cm
重量10g132g
【ライトロードタオルズのスペック】

キャンプ好きにビーチタオルをプレゼントするのも喜ばれると思います!

アウトドア好きの皆さんの参考になれば嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次