ダックノット【スパイスミルソロ】わずか5cm!ソロキャンプに適任

  • URLをコピーしました!

[temp id=2]

K15
K15

ダックノットのスパイスミルソロは、5cmのスパイスミル!ソロキャンプで使いやすいのでご紹介します!キャンプの楽しみは「食事!」という人必見です!

目次

コンパクトでソロキャンプにピッタリ

スパイスミルソロは「高さ5cm」「容量14ml」のコンパクトなスパイスミルです!

出典:ranquet

このサイズであれば、バックパックキャンプにも持ち運べますね!

素材スレンレス鋼304、プラスチック
サイズ直径3×高さ5cm
容量14ml
重量43g
【スパイスミルソロのスペック】

キャンプ飯を挽きたてブラックペッパーで変える!

では、スパイスミルソロは、どんなスパイスが使えるのでしょうか!?

ダックノットの推奨スパイスは、以下になります!

  • GABAN(ギャバン)ミル付き岩塩詰め替え用 袋 【JAN:45137792】
  • GABAN(ギャバン)ブラックペッパーホール 袋 35g【JAN:45104367】
出典:ranquet

GABANは、手頃な価額で「風味」「味」がよくて人気ですね!

鉄板で焼いた肉に「挽きたてのスパイス」をかけて食べる。豊かな香りを想像するだけでヨダレが出てきます…。

[rakuten id=”ranquet:10000356″ kw=”DUCKNOT スパイスミルソロ”]

スパイスミルソロの使い方

スパイスミルソロの使い方は、蓋を回してスパイスを粉砕するだけです!

  1. 蓋を外す
  2. スパイスを詰めて蓋を閉める
  3. 蓋を時計まわりに回してパウダーを粉砕する

ソロキャンプで使えるコンパクトなスパイスミルを探している人は、「スパイスミルソロ」要チェックです!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次