\ ポイント最大9倍! /詳細を見る

COVAN ソフトジャグ「コラプズみたいだけど安くて軽いよ!」

  • URLをコピーしました!

[temp id=2]

K15
K15

「コラプズみたいな折り畳めるジャグを探している。」COVAN「ソフトジャグ」は、コラプズよりも安くて軽いですよ!

目次

本体重量は350g

COVAN ソフトジャグは、本体重量350g!

コラプズの本体重量は、600g!携行性で比較すると、COVAN ソフトジャグの方がいいですね!

出典:poketle store

もちろんソフトジャグを持って行かなくてもキャンプが楽しめます。でも、あったら便利なんですよね。荷物が多くなりがちなキャンプです。無くても良いソフトジャグは、軽い方が良いですね!

僕が「いい!」と思うところ

軽い以外にも「ココがいい!」と思うところがあります!

コラプズの良さと重なるところですが、やはり「バケツのように扱える」点です。

出典:twitter

氷水を張って、飲料を冷やすことができます。その他には、ソフトジャグ内部を「洗いやすく乾かしやすい」というメリットもあります!

K15
K15

水を扱う道具は、衛生的に保ちたいですよね!

次に、「蓋を開けなくても中身が見える」という点です!

蓋を開けずに残量が確認できるので便利ですね!

出典:poketle store

最後に「コスパがいい」という点です!

コラプズの定価は、8,250円(税込)。一方で、COVAN ソフトジャグは、4,950円(税込)です。

もちろん素材や仕様が違うので、一概にどちらがいいか判断できません。ですが、COVAN ソフトジャグの方が買い求めやすいのは事実です。

K15
K15

「コラプズはカッコイイけど、ちょっと高いな…」と思っている人は、COVAN ソフトジャグを検討してみてもいいと思います!

スペックのまとめ

COVAN ソフトジャグのスペックは以下になります!

本体サイズΦ250×H250mm
水受けバケツサイズΦ200×70mm
容量10L
重量約350g
本体素材PVC・ポリプロピレン
蛇口ポリプロピレン
水受けバケツサイズPVC・ポリプロピレン
ワイヤー
収納袋ポリエステル・ポリプロピレン
原産国中国
【COVAN ソフトジャグスペック】

COVAN ソフトジャグの容量は、10L!コラプズの容量8Lよりも多いです!

折り畳むと厚さ5cmになるので、車に入れても嵩張らないですね!

「乾かしやすい」「使いやすい」「コスパがいい」COVAN ソフトジャグです!

ソフトジャグを探している人の参考になれば嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次