\ ポイント最大9倍! /詳細を見る

アクシーズクイン フユボウシ【絶妙なサイズ感で気に入った】

  • URLをコピーしました!

[temp id=2]

K15
K15

アクシーズクイン フユボウシのレビューをしていく!お洒落なウェアで山に登るのは楽しいね!

目次

試着して迷わず購入

登山ショップで、お洒落な帽子を探していた。目に留まったのは、アクシーズクイン フユボウシ!

「なんだこの雰囲気抜群の帽子は!カッコイイ!」

フユボウシの横には、ヤマボウシもあったが、ウール素材のオールドスクールな雰囲気に惹かれた。

冬を楽しむ帽子は、これで決まりだ!

絶妙なサイズ感

フユボウシは、Mサイズを購入!

帽子は、いつもLサイズを選んでいるが、フユボウシのLサイズを試着すると大きかった。

僕の身長は175cm、体重68kg。頭囲は、約58cm。

Mサイズで、キツい事も緩すぎる事もなくジャストサイズだった!

ツバの大きさや深さが絶妙で雰囲気がイイ!

フユボウシでモチベーションかち上げ

フユボウシを被ると、登山のモチベーションが上がる!

小さな冒険をしている感じが増してワクワクする。

気に入っているのでキャンプでも使っている!

汗をかいても体温を奪われにくい

フユボウシは、ウール素材なので雨に濡れても汗をかいても、体温を奪われにくい。

小雨程度なら、フードを被らずに凌げた!

調湿効果に優れるフユボウシだが、暑くなり帽子を脱ぎたいときもある。

そんな時は、バックパックに取り付けれられるので便利。

消臭効果も高いので、風呂に入れないキャンプ泊や登山泊にも持って行きやすい!

お洒落なフユボウシで自然の遊びが楽しくなる!

[amazon asin=”B07HJ1FJG7″ kw=”アクシーズクイン フユボウシ”]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次