テンマク「コットンチェアカバー」お洒落なカラーで再登場

こんにちは、K15です。

K15
K15

テンマクの人気商品「コットンチェアカバー」が2トーンカラーとなって登場!新作に敏感な人は、チェックしておきたいキャンプギアだ!

スポンサーリンク

お洒落なカラーでキャンプが楽しくなる

出典:テンマク

テンマクのコットンチェアカバーには、白が販売されている。白もナチュラルな雰囲気で良いが、焚き火の灰の汚れが目立つ。白ではないが、ナチュラルなベージュカラーのコットンチェアを持っている。やはり汚れが目立ってしまう為、後悔している。

新作のコットンチェアカバーの方が、渋い色味で汚れ目立ちにくいし、雰囲気も良い!

コットンチェアカバーカラーのラインアップ
  • サンド×カーキ
  • ネイビー×ブラック
  • ブラック×サンド
K15
K15

僕は、サンド×カーキが好きだな。いつもカーキを選んでしまう…。

なぜか白より安い

出典:テンマク

テンマクの白いコットンチェアカバーの価額は、4,980円(税抜き)。コットンチェアカバーカラーは、3,980円(税抜き)となっており、カラーの方が1,000円安い。いずれもサイドにはデイジーチェーンが有り、仕様には違いがないようだ。

コットンチェアカバーカラーを楽天でみる

ヘリノックス チェアワンの穴あき防止になる

ヘリノックス「チェアワン」の軽量モデル、「チェアゼロ」を持っているのだが、風で倒れたり、焚き火の火の粉で穴があいてしまうリスクがある。コットンチェアカバーを使えば、高価なヘリノックスチェアを火の粉から保護してくれる。

コットンチェアカバーは、あくまでもチェアカバーの為、単体では使用ができないが、火の粉で穴があいてしまったヘリノックスチェアが、コットンチェアカバーで雰囲気が良くなり生まれ変わる。

最後に

テンマクの製品はどれもツボを押さえている。今回は、ヘリノックスチェアワン等の穴あきしやすい生地を保護したい、穴あきしたチェアに悩んでいる方のツボを押さえた。

K15
K15

コットンチェアカバーはチェアの保護だけでなく、お洒落なカラーで雰囲気が良くなり、キャンプを楽しくさせてくれるものになっている。

コットンチェアカバーカラーをamazonでみる

コメント