気になるREVOタープウォールセットソロの評判!

 

こんにちは、K15です。

 

この前キャンプに行ったら半分はファミリー、半分はソロキャンプでしたね。それ程ソロキャンプのニーズが高まって来てるんです。ソロキャンプのニーズを捉えたテントも各社が販売しています。

 

K15
K15

僕が今注目しているのは、ユニフレームrevoタープウォールセットソロです。カッコイイですよね。気になる評判を見ていこうではありませんか。

 

スポンサーリンク

超快適空間

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ユニフレームrevoタープウォールセットはソロでもデュオでもいけますね。室内は広くて贅沢な空間が広がります。まさに大人の秘密基地。この中でこもって昼寝をしたいな、読書をしたいな、ストーブで沸かしたお湯でコーヒーを飲みたいな。

 

出典:twitter

 

K15
K15

REVOタープにREVOウォールをセットすれば大人の秘密基地の完成。魅力的なシャルターですが、なんだか設営が難しいそうですね。

 

慣れたら15分設営

前述したようにポールが多くて設営が面倒かな、と思っていましたが、慣れたら15分で行けるかも、とあります。まぁタープを建てるのに慣れている人は早く設営できそうですね。REVOウォールはポールに掛けるので苦にはならなさそうですね。

 

K15
K15

ポールとペグは別売りです。公式サイトによるとポールは180cmが10本程必要になるようです。ペグは28本程必要です。極力荷物を減らしたい僕には厳しそうです。全部を揃えるとかなりの価額になってしまいます。少しでも価額を安く抑えるならアマゾンの安い物で代用しましょう。僕ならそうします。

 

 

カーキグリーンがカッコイイ

カーキグリーンがミリタリー感があってカッコイイといった評判があります。ミリタリー好きで、テントを広々快適に使いたい方は良いと思いますよ。一方、テントの設営に時間をかけたくない方や荷物が多くなるのが嫌な方にはオススメできないと思います。

 

K15
K15

今回はユニフレームrevoタープウォールセットソロを紹介させていただきました。テントでアマゾンプライム動画を見たり、昼寝したり、ボーーっとしたり、誰にも邪魔されない空間にこもりたい方は要チェックですね。

 

では、読者の皆さん!

素敵なソロキャンプライフを!!

コメント