トレンド最前線!ベアボーンズリビングレイルロードランタンLED

 

こんにちは、k15です。

 

K15
K15

新作LEDランタンが話題となっています。それがベアボーンズリビングレイルロードランタンです。キャンプサイトに添えたい暖かな光。これこそレイルロードランタンだ。

 

スポンサーリンク

背景にはレイルロードランタン人気

出典:stormlantern

一般的にレイルロードランタンとは鉄道で使われていた当時物のビンテージランタンです。近年のキャンプブームも相まって大変人気のランタンです。僕も欲しいのですが、価額の高さから買えずにいます…。ビンテージらしいレトロでカッコイイフォルム、揺らぐ炎がなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

 

K15
K15

ベアボーンズリビングが当時物のレイルロードランタンの雰囲気を再現しました。キャンパーに絶大な人気を誇るLEDランタンのメーカーなので注目度が高い訳です。発売前から予約しようとした方もいるようですよ。

 

LEDという安心感

出典:barebonesliving

かなりお洒落でレトロ感のあるLEDランタンですが、僕は買いません。LEDより揺らぐ炎が楽しめる灯油ランタンの方が好きです。一方でこんな方がいます。「灯油ランタンは面倒、火事が怖い、子供が火傷する可能性があるのでLEDランタンが良い。でも雰囲気は大事にしたい。」そんな方にはちょうど良いランタンだと思います。エジソン球とガラスには気泡が入っています。ベアボーンズリビングのこだわりを感じますね。

 

K15
K15

実はテント内の多くは火器厳禁です。説明書にもうたわれています。テント内でもLEDランタンなら安心して使うことが出来ます。

 

 

なぜベアボーンズリビングは人気なのか?

出典:barebonesliving

LEDランタンには誰でも安心して使えるというメリットがあります。それにSNSの発達で個人のライフスタイルが重要視されてきました。インスタ映えを狙ったお洒落なキャンプギア。ベアボーンズリビングのようなお洒落なLEDランタンがあれば買うのも頷けます。

 

ベアボーンズリビングのLEDランタンは安心、燃料いらず、お洒落。

 

K15
K15

僕は灯油ランタンを持っていますが、燃料がこぼれてひどい目にあった経験があります。こぼれた灯油で車内が臭くなりました…。(笑)

 

お気に入りのウッドテーブルに焚き火料理を並べ、家族や仲間と囲む。そこを照らすベアボーンズリビング レイルロードランタンLED。暖かな灯りが素敵な夜を彩るのです。

 

では、読者の皆さん!

素敵なキャンプライフを!!

 

コメント