ついにサーカスTCDXサンドカラーが登場!定番カラーの人気衰えず

 

こんにちは、k15です。

 

K15
K15

サーカスTCDXソルムの最終入荷日が決まりましたが、ついにサーカスTCDXサンドカラーの販売が決まりました。2019年は色々と魅力あるテントが発売されて迷いますよね。

 

サーカスTCDXサンドカラーに熱視線

 

スポンサーリンク

サーカスTCDXソルム

出典:twitter

 

ソルムとコラボ商品であるサーカスTCDXソルムは黄色っぽいレトロな感じのテントです。キャンプサイトでは抜群の存在感をほこります。

 

出典:twitter

 

K15
K15

日光を受けるとテント室内はオレンジっぽくなりますね。これはどうなんでしょうね。僕は落ち着かないかな、と思います。

 

限定商品なので持っているだけで優越感はありそうです。

 

サーカスTCDXソルム購入のチャンス到来!予約方法を知っておこう
いよいよサーカスTCDXの最終入荷日が決まりました。もう僕はサバティカルを予約しましたからね、サーカスTCDXを予約…なんてことはきっとしないだろうと思います。再入荷日、予約日、注意事項をまとめてみました。

 

サーカスTCDXサンドカラー

出典:tent-mark

 

サンドカラーは大地の色なので安心感を与え、インテリアとの相性も抜群です。ソルムバージョンの色が苦手で、サンドカラーの発売を待っていた方もいるようです。

 

K15
K15

僕もサンドカラーの方が好きかな。ただソルムは限定生産なので、その事に惹かれてしまいます。人間は限定という言葉に弱いですからね。よくマーケティングで使われる期間限定という言葉も心を奪われます。

 

出典:tent-mark

 

スペックはソルムと変わりなく、カラーのみの変更となっています。

 

サーカスTCDXのレイアウト

K15
K15

実際にサーカスTCDXを使っている人のレイアウトを参考に妄想を膨らませていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

You!ch!さん(@41_suzuki)がシェアした投稿 -

 

すごい面白い張り方をされている方がいましたよ。広々、使えそうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

キャンプブロガー@クワーク永瀬さん(@kwacuc)がシェアした投稿 -

 

K15
K15

カンガルースタイルも素敵です。楽しい夜になりそうですね。

 

サーカスTCを使っている方はお洒落なライフスタイルを持っている、と感じます。サイト作りやギアもこだわっています。今やワークライフバランスの観点からライフスタイルが重要視されるようになりました。

 

今はモノよりコトです。キャンプブームはまさにコトですよね。共感度が重要なインスタグラムにおいても、ライフスタイルに共感できるかがカギとなります。

 

きっとサーカスTCDXはあなたの休日の暮らしを豊かにしてくれます。

 

テンマクデザイン要チェック!サーカスTC DX SOLUMの魅力
こんにちは、k15です。 K15 大人気のサーカスtcが2019年4月に発売されるというのを知っていたので買おう!と思っていたのですが、サーカスTC DX SOLUMという最高のテントが発売される...

 

コメント