7色の炎がアウトドアで話題!レインボーな焚き火で盛り上がろう

こんにちは、K15です。

 

幻想的な焚き火がTVで紹介され話題となっています。使われていたのはレインボーフレームスティックという魔法の粉です。

 

K15
K15

いつもの焚き火が魔法の粉で様変わりするおすすめのグッズです。

 

レインボーの炎でキャンプに華を!

 

スポンサーリンク

レインボーフレームスティックについて

出典:インスタグラム

レインボーフレームスティックとは何?

コスパ抜群の薪ストーブで人気のホンマ製作所がアメリカから輸入販売している焚き火グッズです。値段も420円とリーズナブルなもので、約30分間虹色の炎を楽しむことができます。

 

ホンマ製作所に問い合わせてみたところ、人体に影響はなしとのこと。

 

レインボーフレームスティックの使い方

出典:インスタグラム

 

いつもの焚き火にレインボーフレームスティックを投入するだけです。くれぐれも火傷には注意してくださいね。

 

薪の燃え始めは表面から燃えていき、それから徐々に落ち着いて太い薪の芯まで燃えていきます。この状態で投入すれば元気の良い炎で虹色となってくれます。

 

薪の炭化が始まれば比較的落ち着いた炎で楽しめる。

 

通販

ホンマ製作所のホームページでも購入できますし、楽天でも購入できます。残念ながらAmazonは売ってないですね。

 

Amazonで購入するなら似たような商品もありますよ。

 

amazonで買える焚き火の着色剤

Mystical Fire

出典:amazon

値段は2500円で12パック入っています。すごい色でパーティーにぴったりです。

 

海外の通販では高評価となっている。

 

カラーフレイム

出典:amazon

 

値段は1680円で4パックが入っています。燃焼時間は30分程。1パックあたりの料金で考えるとコスパはMystical Fireの方がいいですが、少量でよければカラーフレイムでも良いと思います。

 

K15
K15

個人的にはカップルでの雰囲気作りや家族の記念日や誕生日で使いたいですね。

 

 

コメント