\ ポイント最大9倍! /詳細を見る

ベアボーンズリビング「パワーバンク」ポータブル充電器!超クール!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、K15です(@K15Life)!

他に見ないお洒落なポータブル充電器が登場!吊り下げられるし、ランタン機能あるし、本体にマグネットまである!?

K15

カッコ良くて機能的「ベアボーンズリビング ポータブル充電器パワーバンク」を見ていきましょう!

目次

ポータブル充電器パワーバンク5つの魅力!

ベアボーンズリビング ポータブル充電器パワーバンクは「5つの魅力」があります!

出典:facebook
ポータブル充電器パワーバンク5つの魅力
  • インダストリアルな雰囲気がお洒落
  • 吊り下げてインテリアとして楽しむ
  • ランタンとして使える
  • マグネット付きで金属につけられる
  • 小型で大容量のバッテリー

まず、なんと言っても見た目のかっこよさに惹かれますよね!

K15

ポータブル充電器でお洒落なデザインってなかなかない…。キャンパーが好むインダストリアルな雰囲気がGOODです!

吊り下げられるのもいいですね!例えば、ハンモックのリッジラインに吊り下げて充電したり、インテリアとして楽しむの良さそうです!

ライト機能もあるので、ランタンとしても活用できます!底部にはマグネット機能があり、車のボディに付けられます!

出典:facebook

サイズ感は、手のひらサイズでコンパクト!バッテリー容量は10000mAhとなっています!例えば、同社のビーコンライトLEDランタンなら4回フル充電できます!

K15

ポータブル充電器にフォーカスすれば、同様のバッテリー容量ならもっと安くてあります!でも、このカッコよさはなかなか無いですよね!そこが一番の魅力です!

差し込み口は2種類

では、差し込み口はどうなっているのでしょうか!?

出典:facebook
差し込み口は二種類
  • USBタイプAポート
  • 急速充電タイプCポート

ベアボーンズリビングのLEDランタンやスマホの充電ができますね!

スペックのまとめ

次に、スペックをまとめておきます!

サイズ約H8.9×W10×D2.54cm
バッテリー容量10000mAh 3.7V 37Wh
出力電力2.4A
素材アルミ、ABS樹脂、シリカ
価額7920円(税込)
【ポータブル充電器パワーバンクのスペック】

価額が高めですが、カッコよさ重視の人に響くポータブル充電器です!ハンガーの素材感が好きです!

あわせて読みたい
重量235g!ベアボーンズ「エジソンライトスティックLED」は買い? こんにちは、K15です(@K15Life)! 「コンパクトでお洒落なLEDランタンを探している」果たして、ベアボーンズ「エジソンライトスティックLEDは、買いなのでしょうか!...
あわせて読みたい
ベアボーンズ・リビング【マイナーランタンLED】ざっくり解説! こんにちは、K15です(@K15Life)! 「お洒落なLEDランタンを探している」そんな方におすすめしたいのがベアボーンズ・リビング「マイナーランタンLED」! 【Barebones ...

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次