\ ポイント最大9倍! /詳細を見る

SUBUレビュー「プレゼントでもらって嬉しかった話」!

  • URLをコピーしました!

[temp id=2]

K15
K15

ビームスのカリスマ店員さんから新築祝いのプレゼントとしてSUBUのサンダルをもらった。すごく良かったので、皆さんにも紹介したい!

この記事を見てわかること
  • SUBUの使用感
  • サイズ感
  • 買い方
目次

ずっと履いていられる履き心地

SUBUのサンダルの気に入った点は、「履き心地の良さ」!

僕は、手足がよく冷える冷え性なのだが、ズボラなのでスリッパを履かない。

でも、SUBUのサンダルは履き心地がいいので、ずっと履いていられる。

生地は、肌触りが良いしホールド感がある。行動範囲の狭い家の中やキャンプで活躍する!

K15
K15

BESSのような土間リビングにもぴったりのサンダルだね!

外履きの使用感

僕は、キャンプを仕事にしているので、SUBUをキャンプで使ってみる!

ハンモック泊では、靴を脱いだり履いたりするのが面倒。でも、SUBUのサンダルがあれば、簡単に脱ぎ履きできるので非常に便利だ!

例えば、こんなシーンもあるだろう。

テントの中から外に行くのために、ブーツやシューズを履かないといけない。そんなとき、SUBUのサンダルがあれば、スムーズに室内と外を行き来できる。

焚き火好きなら、難燃モデルがおすすめ。特にナンガ コラボモデルをチェックしておきたい。

生地に防水透湿素材のオーロラテックスを使っているので、よりアウトドアで使いやすいモデルとなっている。

メンズのサイズ感

SUBUのサイズ感は、どれくらいなのだろうか。

僕がもらったSUBUのサイズは②で26〜27.5cm対応。僕の体格は、以下になる。

僕の体格
  • 身長:175cm
  • 体重:68kg
  • 靴のサイズ:27.5cm

普段履いている靴のサイズは、27.5cm。SUBUは、②サイズでちょうど良かった!

レディースのサイズ感

続いて、妻のサイズ感を紹介。

妻の体格
  • 身長:160cm
  • 体重:45kg
  • 靴のサイズ:23.5cm

普段履いている靴のサイズは、23.5cm。

SUBUは0サイズ(22.0〜23.5cm対応)でちょうどいい!

SUBUの買い方

SUBUのサンダルは、プレゼントで喜ばれる!

では、一体どこで買えるのだろうか。

K15
K15

少しでも安く買いたい場合は、ポイント還元の大きい楽天ヤフーショッピングで探す!300円OFFのクーポンがあることも!

次に、最寄りの取り扱い店舗を探す方法。

SHOP LISTを確認し、最寄りの店舗の在庫を確認してみよう!

クリスマスや誕生日プレゼント、新築祝いに喜ばれるよ!少しでも参考になれば嬉しい!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次