ランドスケーパーズ!おしゃれキャンプに人とは違うオイルランプを

 

こんにちは、k15です。

 

K15
K15

おしゃれなキャンプにはオイルランプですよね。今回僕が紹介するのはおしゃれすぎるオイルランプです。人と差が生まれるはずです。まさにインスタ映えが狙えます。

 

スポンサーリンク

ランドスケーパーズのオイルランプがおしゃれ

出典:landscapers

僕が紹介するのはランドスケーパーズのオイルランプです。ランドスケーパーズのコンセプトは以下になります。

我々は地球上全ての自然から恩恵を受けて生きている。 時には自然の猛威に成す術が無く立ちすくむが、ある時は自然の魅力に癒され穏やかさを得る。 自然の産物は我々が決して作り出すことの出来ない最高のプロダクトである。 我々は常に自然をリスペクトしながら、私たちにしか出来ないアイデアで自然と共存したプロダクトを提案し続ける。 それがボタニカルブランド『The Landscapers』である。

引用元:landscapers

自然の産物は我々が決して作りだすことのできない最高のプロダクト。自然をリスペクトしている。この言葉は重いですね。僕も自然が大好きで、自然と離れた都会が苦手なんです。自然の中でハンモックでゆらゆら揺れてみてください。木々の揺らぎ、小鳥のさえずり、青い空に気づくことが出来ます。深呼吸して自然の揺らぎを感じると自分の悩みがちっぽけに思えてきます。

 

K15
K15

さて、本題に戻りましょう。ランドスケーパーズのオイルランプは天然のドライフラワーを使用しています。天然の植物が織りなす美に心が癒されます。一つ一つ植物の表情が違うのも天然ならでは!

 

キャンプで使いたいランドスケーパーズオイルランプ

出典:landscapers

SNSで使っている人を探してみたんですが、インテリアとして使っている人がほとんどでキャンプサイトで使っている人はいなかったですね。まだ世の中に認知されていないだけで、お洒落キャンプ女子はランドスケーパーズのオイルランプが大好きだと思います。

 

K15
K15

キャンプサイトの雰囲気作りは重要で、キャンプのモチベーションを上げてくれます。ウッドテーブルにランドスケーパーズのオイルランプを用いれば、そこは誰にも邪魔されない自分だけの癒し空間。

 

心の灯りはLEDよりオイルランプの優しい灯りが良い!

 

ランドスケーパーズのオイルランプ使い方と注意事項

出典:landscapers

*天然のドライフラワーを使用しておりますので、中身の植物には個体差がありますことをご了承下さい。
*天然のドライフラワーを使用している為、経年変化により褪色する場合がございます。
*長時間直射日光に当たる場所でのディスプレーは避けて下さい。
*オイルが無くなった場合は、専用のオイルをお買い求めください。(当サイトから、もしくは“レインボーオイル”で検索)

引用元:landscapers

 

K15
K15

キャンプで使うとなると、直射日光は避けた方が良さそうです。それから瓶なので割れないように持ち運びに注意が必要です。

 

ランドスケーパーズのオイルランプが気になった方は公式サイトから購入できます。

 

最後に

とてもおしゃれなオイルランプを紹介しました。自分だけのご褒美だけでなく、友人へのプレゼントとしても良いですね。

 

K15
K15

香りがあるオイルを使うともっと癒し効果を得られます。インテリアとしても、キャンプで楽しむのも出来ます。癒しを得るとリラックス出来ます。リラックスは幸福感を高めてくれますね。

 

では、読者の皆さん!

お洒落なオイルランプライフを!!

 

コメント