ライトオンM47購入!メンズ服ダサいは古い!

 

こんにちは、k15です。

 

K15
K15

ライトオンはダサいイメージがあり、中学校以来買っていませんでした。しかし、この度28歳のメンズがライトオンの服を購入しました。ビンテージミリタリー古着好きの僕が思わず買ってしまったパンツこそ、M47になります。

 

スポンサーリンク

名作M47パンツを探していた

こちらがライトオンのM47パンツ。

M47とは当事物のフランス軍のパンツです。このパンツは名作と言われ市場でも大変人気で高値で取引きされています。僕もM47パンツに憧れていたのですが、なかなかちょうど良いサイズがありません。しかも15,000円程します。

 

K15
K15

そんな中、暇つぶしで入ったライトオンにM47が置いてあったのです。一目惚れをして即購入!!

 

ライトオンM47パンツの評価

このクオリティなので満足いく買い物が出来ました。色味、絶妙なシルエットがビンテージな雰囲気を漂わせます。ビンテージ品はウエストが大きすぎたり、丈が長過ぎたり、臭かったり、というデメリットが発生する場合があります。

 

K15
K15

ライトオンのM47パンツなら、新品なのでストレスなく履く事が出来るのです。まさにビンテージを新品で楽しめるような感覚です。

 

 

値段も納得の値段です。久しぶりに、これは買いだと思うパンツを買いましたね。アウターで人と被ったら抵抗があるんですが、パンツで被ってもそんなに気にはなりません。

 

ライトオンはダサいと言われた

このパンツね、ライトオンで買ったんだよ。友人にそう言うと「え、ライトオン?ダサくね!?」と言われました。確かにライトオンはダサいイメージがあるのも事実です。僕も同じ感覚を持っていました。しかし、このパンツはライトオンに見えません。僕も以前はブランドを気にしていました。

 

K15
K15

ある時からブランドを気にせず、コスパが良くてカッコイイと思う物を取り入れていきたい、と思うようになったのです。きっと家族を持ったからですね。

 

幼馴染の友人からはライトオンに見えないね、と褒められました。僕もこのパンツはライトオンに見えません。ライトオンは知らない内にお洒落なものを販売していたのです。

 

最後に

M47の他にも魅力的なミリタリーパンツが発売されています。同じくフランス軍のM52パンツまであります。これもとてもお洒落です。これからもライトオンに注目していきます。ブランドにこだわらず、安くてお洒落な方が良いですよね。

 

もはやライトオンはダサいは古い!

それでは読者の皆さん!

素敵なミリタリーファッションライフを!!

 

コメント