エルピオでんきはガチで安い!請求書を大公開!

 

こんにちは、k15です。

 

電力自由化を知らないのは損!

スマホを格安SIMにする様に電気料金も契約会社を変えるだけで安くなります。電気を東京電力や関西電力にしておくのは勿体ないのです。

 

K15
K15

僕は九州電力からauでんき、エルピオでんきに乗り換えました。なぜならエルピオでんきはメリットしかないのです。

 

スポンサーリンク

請求書を公開

請求書を公開しないのに本当に安いのか?と怪しまれる気持ちはわかります。では、安いという根拠を請求書を公開します。

 

これがエルピオでんきの料金です。僕が加入しているプランは基本料金がありません。1kwhあたり22.91円です。他社と比較する時は1kwhの単価を調べて見ましょう。

 

エルピオでんきはズルイ!!契約して良かった事と悪かった事
リスクゼロで始められる増税対策、電気の乗り換えを紹介します。この記事を読んだあなたはラッキーです。なぜなら、頑張らずに節約ができるからです。そして、エルピオでんきは僕が調べた中で一番お得でした。

 

K15
K15

しかし安い裏には何かがあるのでは?と疑問を持たれる人もいます。次にデメリットがあるのかみていきましょう。

 

エルピオでんきのデメリットは?

出典:イラストAC

エルピオでんきに切り替えた所で何らデメリットを感じません。電気は普通に使えますし、不自由を感じた事がありません。契約も一度ネットから行えば、その後は特にする事なし。今まで契約していた電気会社への連絡もしなくていいですし、電気切り替えに立ち会わなくても良いのです。

 

K15
K15

考えてみて欲しい。たった5分程度のネットからの申し込みだけで、電気が安くなるのです。さらに解約料は無料です。いつでも解約できます。

 

エルピオでんきより安いでんきはある?

出典:イラストAC

正直、エルピオでんきより安いでんきがあるかもしれません。他社はあまり詳しく調べていません。それに調べるのも時間と労力がかかります。色々調べて疲れて結局現状のままなんて事もあります。

 

僕がエルピオでんきを選んだ理由は3つ。

一つは電気料金の安さ。

前述したように全てのでんき販売会社を調べたら、エルピオでんきより安い会社があるかもしれません。しかしエルピオでんきは数多くの会社より安いという事実があります。

 

二つ目は安心感。

創業50年。安心と信頼感があります。それに利用者も多いのです。

 

魅力的なキャンペーン

アマゾンのギフト券がもらえます。電気料金が安い上にギフト券がもらえるなんて嬉しいですよね。僕は大好きなキャンプ用品を買いますよ。

 

K15
K15

エルピオでんきの特徴はシンプルに電気料金が安いことです。楽天でんきやauでんきはポイントが付くので魅力的ですが、僕は縛られるのが嫌なんです。ポイントが気になり解約し難いんですよね。それに結局どれくらいお得なのか見えづらい。シンプルに安い方がわかりやすいです。

 

エルピオでんきに入らなくても電力自由化に伴い、電気の販売会社を選べるので節約のチャンスですよ。僕のモットーは頑張らずに、我慢せずに節約です。少しでも参考になれば嬉しいです。

 

では、読者の皆さん!

素敵なライフを!!

コメント