ベルモントtabi焚き火台購入!ゲットしたいなら予約がいいぞ

 

こんにちは、k15です。

 

ベルモントtabiネット予約完了!!

2020年新作焚き火台ベルモントtabiが予約開始されました。一部店舗ですけどね。店頭で買おうと思っていましたが、直感で売り切れるだろうと思いネットで予約しました。

 

K15
K15

チタン製!網も付いている!収納コンパクト!これは買いでしょ。気になる方は早めの判断をおすすめします。

 

スポンサーリンク

ベルモントtabiを予約

ネットで焚き火台を見ていると、3月発売予定のベルモントtabiが予約販売されていました。残りわずか、と書かれていたので、買わずにいられませんよね。

 

 

K15
K15

ポチッと購入。入荷は3月上旬〜中旬の予定。楽しみすぎる。詳しいスペックも明らかになりました。

 

対荷重も問題ない

以前、ベルモントtabiの記事を書きました。心配だった対荷重については、火床が15kg、網は3kgです。まぁ普通に十分な対荷重だと思います。網の対荷重が3kgなのでダッチオーブンは厳しいかな。

 

ベルモント新作焚き火台400g!tabiはピコグリルのチタン?
なかなか軽量コンパクトで機能性が良い物って無いですよね。ピコグリルはみんなと被るし…。そんな方に朗報です。ベルモント2020年新作の焚き火台tabiが発売されます。なんとチタンで発売されるんです。

 

K15
K15

ベルモントtabiは3本の脚で3点支持なので安定性は高そうですね。コンパクト収納、軽量に目が行きがちですが、火を扱うので安定性は重要な点です。

 

 

 

市販の薪がいける

出典:amazon

ベルモントtabiには即板がありますが、これを外せば市販の薪サイズが入ります。僕が住んでいる田舎には薪がたくさんあるので買う事はないのですが、都会の方だったら市販の薪が入る点は重要だと思います。

 

K15
K15

ソロはもちろん、2~3人のキャンプでも使えます。家族でキャンプする時も活躍しそうです。

 

ベルモントtabiの魅力を振り返ろう

【ベルモントtabiの魅力】
・チタン製
・収納がコンパクト
・料理しやすい
・市販の薪が入る
・ファミリーキャンプでも使える
・3点支持で安定性が高い
・カッコイイ

 

K15
K15

実際には使ってみないとわからない事もあるので、後日使用レビューを記事にしたいと思います。魅力が詰まったベルモントtabi。使用するのが楽しみだ!

 

・2020/4/19追記

爆速レビュー!ベルモントtabi良かった点・微妙な点
ついに予約していたベルモントtabi焚き火台が着弾。これからベルモントtabiを購入する方向けに、使って気付いた良い所と微妙な所を紹介する。バックパックでソロキャンプをする僕にとって非常に頼もしい相棒が出来たことは間違いない。

 

確実にゲットしたい方は予約をオススメします。近年のキャンプブームは恐ろしい。定番商品でも在庫切れになりますからね。

 

では、読者の皆さん!

素敵なキャンプライフを!!

 

コメント