2020年新作!ビジョンピークスTCバタフライシェルターが熱い

 

こんにちは、K15です。

 

ビジョンピークスフリークの僕はTCルーテント、TCティピシェルターを所有しています。ブランドコンセプトに込められた「すべての人にOUTDOOR LIFEを」。給料が少ない僕でもアウトドアを楽しめるのはビジョンピークスのおかげです。

 

出典:himaraya

 

K15
K15

2020年も変わらない僕の思いがあります。「低予算でアウトドアを楽しみたい。」=ビジョンピークスの思い「すべての人にOUTDOOR LIFEを」と通じる訳です。さて、あなたがカンガルースタイルを模索し、シェルターを探しているならTCバタフライシェルターをオススメします。

 

すべての人に低予算でカンガルースタイルを。

 

スポンサーリンク

新作TCバタフライシェルターがカッコイイ

出典:himaraya

この画像を見たとき思わず「買う」と思ってしまいました。TCバタフライシェルターはニーモヘキサライトの様な感じですかね。しかし、ニーモヘキサライトは価額が高いんです。ニーモヘキサライトを買いたいけど、手が出なかった方はビジョンピークスが狙い目となるはずです。

 

K15
K15

アレンジ自在。こんなシェルターを待っていました。

 

TCルーテントでカンガルースタイル

出典:himaraya

僕がTCルーテントを紹介して大人気となって完売したんですよ。はい、自意識過剰ですね…。僕のブログはそんなにアクセス数がありません。一日1500pvぐらいです…。

 

K15
K15

TCルーテントをお持ちの方はTCバップシェルターを買いたい、と思うはずです。TCルーテントをお持ちでない方はその良さを当ブログを通して知っていだたきたいです。

 

ビジョンピークスTCルーテント購入!良すぎて人に教えたくない
僕はTC素材の手軽なテントを探していました。設営が楽で、コスパが良くて、ソロでも家族でも使えるテントです。欲張りですよね。そんな中、発見したのがTCルーテントになります。TCルーテントを知らなった方、購入を検討している方の参考になれば嬉しいです。

 

カンガルースタイルの良さは、自由にレイアウトを楽しめます。自由にレイアウトを楽しめるけど、設営に苦労したら楽しさ半減です。それなら、TCルーテントで簡単設営で問題を解決できます。

 

K15
K15

ビジョンピークスのTCルーテント、TCバタフライシェルターで誰でも簡単に安くお洒落にカンガルースタイルを楽しめます。

 

ビジョンピークスで揃えれば、誰でも簡単に安くお洒落なキャンプサイトの実現可能!

 

タープなんて無くて良い

出典:himaraya

タープなんて無くて良い、と言えば批判がきそうですね。しかし、上記の画像を見てください。濃い影が出来ています。それもそのはず、TCバタフライシェルターは名前の通りTC素材なんですよね。

 

K15
K15

タープが要らなくて、リビングと寝室を確保出来るのは素晴らしい点ですね。

 

以前、ツールームテントを使ったことがあります。蚊帳もあるし、寝室の前はリビングがあり、タープ要らず。広いリビングで家族と休息を楽しむ、そんな期待を込めて買いました。しかし、タープとしての性能は残念ながら期待できません。ツールームより多様性がある、タープいらず、TCバタフライシェルターを買わなくて何を買う?

 

発売日

発売日は2020年の春を予定しています。価額は未定。詳細がわかったら更新します。まぁコスパは大変良いでしょうね。

 

・2020/2/29詳細がわかったので追記しました。

知っておきたいTCバタフライシェルターで出来る3つの事
ビジョンピークスフリーク並びにキャンプ好きの皆さんお待たせしました。ビジョンピークスのTCバタフライシェルターの詳細が明らかとなりました。こんなんに良いんだ!と驚愕です。ここ最近のビジョンピークスは何かが違う!!

 

これまでビジョンピークスを勧めましたが、僕はヒマラヤのスタッフではありません。これまで、ビジョンピークスを使ってきて本心で良いと思っているのです。コスパの魅力に目が奪われてしまいますが、実は不具合があっても大手メーカーなのでサポートも抜群に良いのです。

 

コスパが良く、機能的、サポート体制も充実。まさに

すべての人にOUTDOOR LIFEを!

コメント