大人気モーニンググローリーTCテントはいつ発売されるの?

 

こんにちは、k15です。

 

K15
K15

さあ、いよいよサバティカル、モーニンググローリーTCが入荷する9月に突入しました。入荷日をショップの方に聞いてきたのでご報告します。

※2019/11/20追記:再販状況を都度更新していきます。

 

気になるモーニンググローリーの発売日

 

スポンサーリンク

モーニンググローリーTCの入荷と発送日

出典:twitter

全国で展示する前に、売り切れとなったモーニンググローリーTCの入荷日と発売日をみていきましょう。

 

入荷日

出典:twitter

 

 

K15
K15

入荷日は2019年9月20日前後とのことです。9月の三連休にはギリギリ間に合いますかね。ちなみに僕はフォレストグリーンを予約していますよ。届くのが楽しみで仕方がありません。

 

※2019/11/20追記

2ndロットが2019/12/2より予約開始。2019/12/20まで受け付けます。入荷に対して予約が上回った場合は抽選です。抽選結果は2020年1月初旬。商品の受け渡しは2020年2月中旬。

 

発送日

出典:twitter

 

発送日についてはモーニンググローリー入荷後、準備して発送となります。着払いの方は三連休には間に合わない可能性があります。僕の住んでいる大分県にはa&fがないのです。なので福岡支店からの発送になります。

 

K15
K15

a&f、大分県にも出来て欲しいですね。テントが届くまでのソワソワ感がたまりません。

 

【A&Fサバティカル】モーニンググローリーTCテントを予約した
ワンポールTCテントが欲しい!どれも魅力的だ!と思っていたところ、これに決めた!と決心せざるを得ないテントがあります。それがSABBATICALのモーニンググローリーTCです。もうすでに完売した商品もありますよ。予約はお早めに。

 

爆発的な人気を誇るモーニンググローリーTC

ここからは爆発的人気でファーストロットが完売となったモーニンググローリーTCの魅力を改めてみていきましょう。

 

モーニンググローリー発売の経緯

出典:twitter

 

「アウトドア導入部分にあたる商品を提供できていなかった」と赤津社長は言っています。そこで、価額を抑えたテントを発売し、キャンプユーザーの幅を広げた商品を展開しています。

 

まさに、モーニンググローリーはこれからキャンプを始める方、キャンプをされている方、多くのお客様の期待に添えるテントです。そしてモーニンググローリーだけではなく、スカイパイロットTCも魅了的です。

 

スカイパイロットTCフォレストグリーンの再入荷はあるのか?
サバティカルのモーニンググローリーTCテントを予約しましたよ。即完売となったのはスカイパイロットTCテントのフォレストグリーンです。きっと転売ヤーが買い占めているはずですが、果たして再入荷はあるのでしょうか。ショップに聞いてみました。

 

ハッシュタグ「モーニンググローリーズ」で盛り上げよう

 

モーニンググローリーのテントを使っている方は「#モーニンググローリーズ」でSNSに投稿しましょう。「モーニンググローリー」という共通のテントを使っている方の輪が広がれば嬉しいです。

 

展示場で抽選受付にお客殺到

先週、福岡県恋浦ガーデンで九州アウトドアオフロードフェスティバルが開催されました。そこでサバティカルの展示があったのですが、バイクの納車で行くことができませんでした。(残念…)

 

 

K15
K15

いろんな方のSNSを見て、「展示する前に注文して良かった」と改めて感じます。そしてもう手に入らないであろうフォレストグリーンです。フォレストグリーンの影の濃いさに惚れ惚れしております。

 

サバティカル猛追!テンマクデザインサーカスTCやばいぞ
サーカスTCからモーニンググローリーTCに乗り換える人もいるのではないかと思います。また、サーカスTCを買えなかった人は買わなくてよかった、モーニンググローリーTCで良かった、モーニンググローリーTCの方がかっこいいと思う方が多いのではないかと思うのです。

懸念される転売

人気になると巣穴から顔を出してくるのが転売ヤーです。もう転売したくてうずうずしているでしょうね。特にフォレストグリーンは限定カラーなので、高値が予想されます。

 

近頃、海外よりユーコのキャンドルランタンが再入荷しました。人気なのは真鍮です。フリマアプリやヤフオクでは倍の値段で取引きされています。ショップに言えば取り寄せもできる商品なので、転売物は買わないように注意してくださいね。

 

K15
K15

お金を使う際に僕が気をつけていることを紹介します。「自分なりの物差し」だったらいくらで買うのか、と考えるのです。例えば、モーニンググローリーは39,800円です。僕だったらもう少し高値でも買っていたと思います。転売されているモーニンググローリーが8万円だったら買いません。(定価でしか買いません)

 

自分だったらいくらで買うか、考えよう。

 

コメント