スカイパイロットTCフォレストグリーンの再入荷はあるのか?

 

こんにちは、k15です。

 

K15
K15

サバティカルのモーニンググローリーTCテントを予約しましたよ。即完売となったのはスカイパイロットTCテントのフォレストグリーンです。

 

スカイパイロットTC完売!再入荷は?

 

スポンサーリンク

スカイパイロットTCフォレストグリーン

出典:sabbatical

 

スカイパイロットTCテントは文字通りTC素材の多目的、大人数用のシェルターです。再入荷の確認の前に少しスペックを見ていきましょう。

 

デッドスペースの削減

出典:sabbatical

 

ゼインアーツに見られるデッドスペースの削減が、このスカイパイロットTCテントでも採用されています。デザイナーはゼインアーツの代表ですからね。カリスマですね。

 

高評判のゼインアーツ次回の入荷は9月!ゼクーMの予約は急げ
ゼインアーツの発売日は2019年9月です。SNSで口コミが広がり、買いたい人が急増!すでにゼクーMは予約で完売してしまったようです。転売屋が買い占めた可能性はありますね。ヤフオクでも15万円で売りに出されていますから。

 

スカイパイロットTCテントは限られた室内空間を最大限に活用できます。適用人数は6~8人とあります。

 

自由なレイアウトで楽しもう

出典:sabbatical

 

こんな自由度が高い大型シェルターがあったでしょうか?知っている人は教えて欲しいです。ゼクーMに似ていますね。

 

出典:sabbatical

 

K15
K15

これタープいらないですね。一つで二役になります。木の影と、シェルターにできた影の濃さを比較して見ると、スカイパイロットTCの遮光性の高さが伺えます。

 

出典:sabbatical

 

各部のパネルを跳ね上げても、スカートが垂れると残念ですよね。炎幕DXは垂れますね…。スカイパイロットは綺麗に巻き上げることができます。こういう細やかな所の気配りが素敵です。

 

細部にこだわっている

出典:sabbatical

 

ハンガーテープ、ビスロンジッパーはモーニンググローリーTCと同様ですね。

 

出典:sabbatical

 

ベンチレーションの開閉も長めのハンドルが付いているので、開閉しやすそうです。細部にこだわりがあるというより、使い手が使いやすいように工夫を凝らしているとの表現が正しいですね。

 

驚きのコスパ

出典:sabbatical

 

ポリエステル100%なら値段は妥当かな、と思う所ですがTC素材なので安いと思います。前述したように細部に渡り工夫をされているのに、値段は76,800円(税別)です。

 

K15
K15

ライバルなメーカーは焦りを感じているんじゃないんですか?それほどサバティカルは注目度が高いブランドです。

 

なぜフォレストグリーンは完売した?

出典:sabbatical

フォレストグリーンはブランドローンチ記念の限定カラーです。「限定」という希少性が購買意欲を駆りたてるのです。

 

K15
K15

そして僕も限定カラーと聞き、心を奪われました。希少な限定カラーを持っているだけで嬉しくなるのです。

 

もちろんフォレストグリーンの色味のかっこよさもあるはずです。TCテントはナチュラルなベージュが多いですらかね。

 

再入荷はあるのか?

出典:sabbatical

 

僕はA&F福岡店でモーニンググローリーTCテントを予約をしました。とても丁寧な対応で気持ちの良い買い物ができました。

 

【A&Fサバティカル】モーニンググローリーTCテントを予約した
ワンポールTCテントが欲しい!どれも魅力的だ!と思っていたところ、これに決めた!と決心せざるを得ないテントがあります。それがSABBATICALのモーニンググローリーTCです。もうすでに完売した商品もありますよ。予約はお早めに。

 

フォレストグリーンはブランドローンチ記念の限定カラーなのでセカンドロット(2回目の出荷)については目処も話も出ていないようです。

 

K15
K15

そもそもライトベージュはたくさん生産されていますが、フォレストグリーンは少量生産です。要するに生産量が違うわけです。

 

こんな話をしていると益々欲しくなってしまいますよね。再販を望む声がたくさんあれば生産されないですかね?

 

 

コメント