高評判のゼインアーツ次回の入荷は9月!ゼクーMの予約は急げ

 

こんにちは、K15です。

 

新ブランドのゼインアーツが販売したテントとタープの4種が2019年9月に発売されます。SNSで口コミが広がり、買いたい人が急増!すでにゼクーMは予約で完売してしまったようです。

 

スポンサーリンク

ゼインアーツ次回の入荷日

公式サイトによると2019年9月中旬とされています。販売方法は公式サイトにある全国のSHOPリストで販売されます。

 

販売する形や予約方法は店舗によって違いがあります。前回は大手通販サイト楽天、amazonで売りに出されているSHOPもありました。

 

今回も大手通販サイトでの発売をする可能性は十分にあります。

 

 

K15
K15

ゼクーMを買い逃した方にオススメするテントがあります。それがタラスブルバのフォークティピィテントです。実際に使われている方は評価が高いテントとなります。

 

タラスブルバのテント特集!僕はフォークティピィテントが気になる
TARAS BOULBAって知ってる?そこのテントがかっこいいんだよ。今回は個人的に気になった「ワンサイドフォークアレンジシェルター」「ワンサイドフォークAFシャルター」「フォークティピィテント」を紹介。

 

ゼインアーツの予約はいつから?

出典:ゼインアーツ 公式インスタグラム

ゼクーM

これも前述したように店舗によって違います。ちなみに幅広いアウトドア用品を扱っているA&F全店舗ではすでに予約が始まっており、ゼクーMは即日完売したとのことです。ギギなどの他の3種はあるようです。

 

K15
K15

転売屋が買い占めた可能性はありますね。ヤフオクでも15万円で売りに出されていますから。

 

しかし諦めるのは早いです。それぞれに販売方法と予約方法が違います。どうしても欲しいかたは全国のSHOPに問い合わせてみましょう。

 

ゼインアーツ shoplistを貼っておくので活用してみてください。くれぐれも転売商品を買わないように心から願っています。

 

ギギ1

ゼクーMが一番人気なようですがギギ1は次に人気となっているようです。個人的にはギギの方が好きですね。ギギ1ならまだ在庫あると思いますが、油断は禁物です。

 

早めの予約を取りましょう。

 

K15
K15

キャンプ場で実物を見ましたが、ギギ1は2人使用ではかなり広く、3人でも広々使えます。ファミリーでも十分使えますね。

 

話題のゼインアーツすでに予約で完売か?ゼクーM・ギギ1に注目
ゼインアーツのテント発売日は2019年4月上旬です。数ヶ月前から予約開始となっていますが、愛好家からの評判がよくモデルによってはすでに完売となっています。楽天で出品しているものは完売のようです。ゼクーM、ギギ1の魅力について記載していきます。

コメント