高評判のゼインアーツ次回の入荷は9月!ゼクーMの予約は急げ

  • URLをコピーしました!

 

こんにちは、K15です。

 

新ブランドのゼインアーツが販売したテントとタープの4種が2019年9月に発売されます。SNSで口コミが広がり、買いたい人が急増!すでにゼクーMは予約で完売してしまったようです。

 

目次

ゼインアーツ次回の入荷日

公式サイトによると2019年9月中旬とされています。販売方法は公式サイトにある全国のSHOPリストで販売されます。

 

販売する形や予約方法は店舗によって違いがあります。前回は大手通販サイト楽天、amazonで売りに出されているSHOPもありました。

 

今回も大手通販サイトでの発売をする可能性は十分にあります。

 

 

K15
K15

ゼクーMを買い逃した方にオススメするテントがあります。それがタラスブルバのフォークティピィテントです。実際に使われている方は評価が高いテントとなります。

 

https://k15-life.com/2019/05/18/tarasboulba-tent/

 

ゼインアーツの予約はいつから?

出典:ゼインアーツ 公式インスタグラム

ゼクーM

これも前述したように店舗によって違います。ちなみに幅広いアウトドア用品を扱っているA&F全店舗ではすでに予約が始まっており、ゼクーMは即日完売したとのことです。ギギなどの他の3種はあるようです。

 

K15
K15

転売屋が買い占めた可能性はありますね。ヤフオクでも15万円で売りに出されていますから。

 

しかし諦めるのは早いです。それぞれに販売方法と予約方法が違います。どうしても欲しいかたは全国のSHOPに問い合わせてみましょう。

 

ゼインアーツ shoplistを貼っておくので活用してみてください。くれぐれも転売商品を買わないように心から願っています。

 

ギギ1

https://www.instagram.com/p/BxM41XMBY1a/?utm_source=ig_web_copy_link

ゼクーMが一番人気なようですがギギ1は次に人気となっているようです。個人的にはギギの方が好きですね。ギギ1ならまだ在庫あると思いますが、油断は禁物です。

 

早めの予約を取りましょう。

 

K15
K15

キャンプ場で実物を見ましたが、ギギ1は2人使用ではかなり広く、3人でも広々使えます。ファミリーでも十分使えますね。

 

https://k15-life.com/2019/03/17/zanearts-tent/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次