つまらないと評価があるドキュメンタルシーズン7の感想!

 

こんにちは、k15です。

 

 

K15
K15

ドキュメンタルシーズン7を全て見ました。メンバーが良く期待していましたが結果は微妙でしたね…。何が微妙だったのか感想を交え評価していきます。

 

スポンサーリンク

ドキュメンタル シーズン7の評価

ザブングル加藤が面白くない

 

K15
K15

賛否あるかもしれませんが、個人的には加藤にイライラしてしまいました。加藤は果敢に攻めるのですが、しつこいのです…。

 

 

T12
T12

えー僕は好きだったよ。顔がツボだったし、訳の分からない所が面白かった。優勝して欲しいと思ったよ。

 

K15
K15

松本人志も絶賛していたね。僕は訳が分からなくてイライラしてしまう。加藤の助っ人で登場した占い師とのくだりが全く面白くなくて、早送りしてしまった。

 

千鳥ノブが面白い

K15
K15

大好きなのが千鳥ノブ。こらえ顔が面白くて、全て拾うツッコミも大好き。すぐ笑うので今回も1番最初に退場…。早すぎるよノブ…もっと見たかった。

 

T12
T12

ノブのこらえ顔は面白いね。ゲラなのでポイント稼ぐためにみんなの標的になるね。

 

K15
K15

初参加の人がわかるようにスタートしたら、「始まりました!」って何度か言っていたのはすごいと思った。気配りも抜群ですね。

 

ハリウッドザコシショウが強すぎる

 

K15
K15

ザコシショウは本当におもしろい。しかし笑わなくて強すぎるので面白くない面もある。後半はザコシショウだけの舞台だった。

 

 

T12
T12

小藪の足に顔を当ててパーフェクトヒューマンをしたのは笑った。ただザコシショウの独壇場だった感はあるよね。準備しているネタも圧倒的に多い。

 

K15
K15

ザコシショウが強すぎるんだ。ザコシショウが完敗するところを見たい。ザブングル加藤ではダメ。野性爆弾くっきー、オードリー春日、バイキング小峠、江頭2:50で対抗しよう。

 

T12
T12

やられたらやり返す2兆倍返しだ!

 

霜降り明星せいやは度胸がすごい

出典:twitter

K15
K15

霜降り明星せいやは26歳で、僕と同年代。先輩芸人に臆することなくボケやツッコミをかましていく姿に本当にすごいと思った。

 

 

T12
T12

さすが売れている芸人だけあるね。ギター侍の本を読んで「ざんね〜ん!」と言いながら吹き出したのは笑った!

 

次回の参加も期待しています。

 

トムブラウンみちお爪跡残せず

K15
K15

トムブラウンみちおは期待していたのですが、結果は面白くなかった。危ない芸風は笑えない。

 

T12
T12

カミソリで頭を剃るのはヒヤヒヤして面白くなかったね。トムブラウンみちお爪跡残せず残念だった。

 

危険なネタはヒヤヒヤして笑えない。

 

東京ダイナマイト ハチミツ二郎のマスクに笑う

 

K15
K15

またも変なマスクで登場するシーンがありました。個人的にあの変なマスク大好きです。誰が買うねん!と突っ込まれていましたよ。

 

T12
T12

マスクも良かったし、金正男氏の真似が笑った。ザブングル加藤みたいにガサガサせず笑いをとっていくのはかっこいい。

 

総評

今回は前半面白くて、後半は失速した感じがありましたね。他のメンバーはネタが尽きるのですが、ザコシショウはネタが尽きることなく繰り広げます。

 

面白いのですがザコシショウの独壇場となり、ドキュメンタルをみているというよりザコシショウのネタを見ているだけになった感じはあります。

 

今後はザコシショウが完敗するシーズンを期待しています。

 

【シーズン6までの評価】ドキュメンタルは下ネタが…
ドキュメンタル シーズン6まで観ました。優勝者は個人的には別の方の方がいいと思います。下ネタではないと「松本人志」さんは言っていますが、人によっては不快になるようなシーンもあります。それでもやっぱり視聴者が多いのは面白いからなんでしょうね。

コメント