\ ポイント最大9倍! /詳細を見る

ノブが面白いと絶賛する「ドキュメンタルシーズン7」メンバーに期待

  • URLをコピーしました!

引用元:twitter

こんにちは、K15です。

K15
K15

いよいよ、待ちにまった「ドキュメンタルシーズン7」が2019/4/26に配信されます。シーズン7のメンバーを紹介し、それぞれの名シーンを振り返ります。

 

NZM
NZM

あんたもドキュメンタル好きね。そんなに面白いなら僕もAmazon primeに入ろうかな。でも値上げするタイミングだし入りづらいよ。

 

T12
T12

年1000円値上げしただけ。パチンコやめれば?

NZM
NZM

パチンコ辞める辞める詐欺のあんたに言われたくないね。K15の話聞いてから決めよう。

 

K15
K15

年間4900円の無駄使いをやめてAmazon primeに入った方がお得だよ。そんなことより本題に入るよ。

 

https://k15-life.com/2019/04/30/documental-season7-review/

 

目次

ドキュメンタル シーズン7のメンバー

 

【シーズン7のメンバー】

・雨上がり決死隊 宮迫博之

・フッボールアワー 後藤輝基

・千鳥 ノブ

・たむらけんじ

・ハリウッドザコシショウ

・東京ダイナマイト ハチミツ二郎

・霜降り明星 せいや(初参加)

・ザブングル 加藤歩(初参加)

・小藪千豊(初参加)

・トムブラウン みちお(初参加)

 

シーズン7は神回だと期待しています。松本人志厳選のニューカマーが面白そう。霜降り明星せいやは物怖じせずに突き進むのでそこで笑いが起こりそう。

K15
K15

ザブングル加藤は悔しい顔以外に引き出しがあるのかな…。そのへんも注目しています。チョコプラが入っていないのが残念ですが…。

 

シーズン7参加者のこれまでの名シーン

ドキュメンタル は数多くの名シーンが生まれていますが、シーズン7に参加するメンバーも名シーンを作りあげています。

千鳥ノブの名シーン

出るか、「カーン!」。

これを聞いて情景が思い浮かぶ人はきっとドキュメンタルが好きなんですよね。

K15
K15

個人的に大好きで優勝を期待していないのはノブです。ノブはすぐ笑うのですがこらえ顔が面白くて、何よりツッコミがクセになります。

 

NZM
NZM

何このカーン!というリアクション。想定外の出来事が起きたんでね。

 

ハチミツ二郎の名シーン

出るか、プロレスマスク!

 

K15
K15

個性的なプロレスマスクを被って登場するシーンは笑いましたね。

 

フット後藤の名シーン

出るか、後藤のボケ。

 

K15
K15

フット後藤はツッコミがうまいと評判ですが、ボケも面白いんですよね。シーズン3の電気マッサージをくらいながらギターを弾く姿に爆笑しました。

 

 

NZM
NZM

それ絶対面白いよね。もうパチンコやめてAmazon primeに加入するよ。T12君は辞めれないと思うけど。

 

T12
T12

僕も辞めようかな…。フット後藤みたいし。マジ歌選手権のヘブリカンが好きだったな。確かにボケもツッコミも司会までこなせる才能は凄い。

 

フット後藤のこらえ顔も笑いを誘う。

 

ハリウッドザコシショウの名シーン

出るか、誇張しすぎたモノマネ。

 

K15
K15

歴代最強と噂されるザコシショウ。誇張しすぎたモノマネをみて笑いをこらえる方が凄いよね。

 

シーズン7でも存分に暴れてくれることを期待しています。宮迫とたむけんはあまり見せ場がなかったので割愛します。特にたむけんは面白くなかったのでシーズン7で挽回して欲しいと思います。

 

https://k15-life.com/2018/12/07/documental-tv-show/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次