ドキュメンタル海外で話題のメキシコ版!世界中で笑いよ咲き誇れ

 

こんにちは、k15です。

 

いよいよドキュメンタル海外版が配信になりますね。舞台はメキシコ。参加者はメキシコの芸人10人。それぞれ10万ペソを出し優勝賞金は100万ペソになります。

 

K15
K15

いやーついに海外版が配信されますね。メキシコの芸人とか面白そうだね。

 

T12
T12

海外の笑いは観る機会がないので楽しみ。配信日はいつだっけ?

 

NZM
NZM

2019/4/16だよ。待ちきれない。楽しみだ。

つまらないと評価があるドキュメンタルシーズン7の感想!
ドキュメンタルシーズン7を全て見ました。メンバーが良く期待していましたが結果は微妙でしたね…。個人的にしつこいザブングル加藤にイライラしていました。何が面白くなかったのか感想を交え評価していきます。
スポンサーリンク

メキシコ版ドキュメンタル考察

引用元:twitter

K15
K15

この画像を見たとき、期待がふくらみました。こんな格好で至近距離に近づかれたら笑うでしょ。海外ならではの面白グッズがありそう。

 

T12
T12

変装が面白いね。笑いをこらえる方もすごいよね。ザコシショウは全然笑わなくてすごい。しかし視聴者からみれば笑いをこらえる姿を見て笑いが出るよね。

 

NZM
NZM

そういった意味で特に面白かったのは千鳥ノブ。くっきーの写真攻撃に「カーン」と言いながら吹き出したのは爆笑したね。

 

K15
K15

あれは笑ったね。メキシコ版は字幕になるのかな?個人的には字幕がいいな。

 

T12
T12

字幕なんじゃない。吹き替え難しいでしょ。雰囲気で伝わるから字幕でもきっと面白いよ。

 

NZM
NZM

メキシコ版でもドキュメンタル恒例の下ネタってあるのかな?下ネタはあまり好きではないなー。いよいよネタがなくなると下ネタになってくるんだろうね。

 

K15
K15

小便をしたのは笑えなかったね。ロバート秋山とケンコバの中華風俗は爆笑だったけどね。

 

NZM
NZM

汚いのは引いてしまうよね。松本人志曰く下ネタではない!と言っているけど下をネタにしているんだから下ネタだと思うんだけどね。

 

T12
T12

メキシコ版では汚い下ネタに頼らない笑いを期待したいね。

K15
K15

今後、世界各地で開催されてお笑いオリンピックみたいになれば盛り上がりそうだね。平和になりそうだし。日本代表はザコシショウかな。

 

スポンサーリンク

メキシコ版を見る前にチェックしておきたい爆笑シーン

K15
K15

僕が特に笑ったのはザコシショウと真似をするサルのやり取り。ハーモニカの音まで真似をしたサルに爆笑です。

 

NZM
NZM

やっぱりくっきーのテディちゃんでしょ。ドアから出て来た時は吹き出しました。

 

シーズン7についての記事を買いたのでよかったら見てください。

ノブが面白いと絶賛する「ドキュメンタルシーズン7」メンバーに期待
いよいよ、待ちにまった「ドキュメンタルシーズン7」が2019/4/26に配信されます。シーズン7のメンバーを紹介し、それぞれの名シーンを振り返ります。シーズン7は神回だと期待しています。霜降り明星せいやは物怖じせずに突き進んで欲しいです。

 

T12
T12

僕はプラスマイナスの岩橋ですね。真ん中の髪をバリカンで刈られた容姿が面白すぎる。丸眼鏡で出っ歯をつけて吹き出したシーンが忘れられない。あの髪型でずっといれば売れると思うんですがね。

 

K15
K15

逆に一番面白くなかったのは極楽とんぼ山本ですよね。優勝者のみのドキュメンタル開催時は挽回してほしいなと思います。

 

ドキュメンタルの記事を書いていると見たくなったのでメキシコ版を見る前に見ておこうと思います。何度見ても笑ってしまうドキュメンタル。笑うことは健康に良いのです。

 

【シーズン6までの評価】ドキュメンタルは下ネタが…
ドキュメンタル シーズン6まで観ました。優勝者は個人的には別の方の方がいいと思います。下ネタではないと「松本人志」さんは言っていますが、人によっては不快になるようなシーンもあります。それでもやっぱり視聴者が多いのは面白いからなんでしょうね。

コメント