アインシュタインが出演!2019年のすべらない話は見応えがあるぞ

こんにちは、k15です。

 

K15
K15

芸人さんってすごいですね。人をひきつける話方をされていて面白い。

すべらない話という番組の趣旨に沿う話をするべきなので相当なプレッシャーがあるはずです。

 

さて、僕が好きな番組すべらない話が2019年も放送されますよ。個人的には松本人志さんの番組は好きでよく見ています。

スポンサーリンク

2019年1月12日すべらない話の出演者

<レギュラーメンバー>

・松本人志

・千原ジュニア

・宮川大輔

・小藪千豊

個人的に大好きなのが宮川大輔です。擬音語が多く、そのシーンを想像しやすい。独自の物の見方が面白い。

 

<初参戦>

・アインシュタイン稲田直樹

・三四郎小宮

・霜降り明星 粗品

・千鳥 ノブ

・かまいたち 濱家

・平野ノラ

・和牛 水田

すごいメンバーですね。アインシュタインはインパクト大です。初参戦の中で1番注目しており、どんな話芸を見せてくれるのか…コンプレックスから生み出されるエピソードに期待。

 

それから千鳥ノブの癖がすごい話が気になります。霜降り明星と僕は同級生なので応援しています。

 

<オーディションメンバー>

・四千頭身 後藤

・ダブルヒガシ 大東

・かごしま太郎

このメンバーはあまり知りません。こういう方が爪あとを残して欲しいですね。

 

今回の見どころは初参戦多数、オーディションメンバーの話芸に注目。
スポンサーリンク

過去の放送を見る為には

人志松本のすべらない話ですがアマゾンプライムに加入している方は過去の放送を課金なしで視聴することが出来ます。

 

アマゾンプライムは月額400円で通販もお得に買えて音楽も聴けて動画も視聴できる、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。

 

アマゾンに加入してからはゲオやTSUTAYAに僕は通っていません。タイムセールにのせられて通販で必要の無い物まで買ってしまいますが…

 

FODという動画配信サービスでも視聴出来ますが、通販や音楽も楽しみたい方はアマゾンの方がおすすめです。

 

Amazonプライムは本当にお得?特典14コと年会費をやさしく解説
Amazonプライムの特典14個と年会費・月額費などをイラスト付きでまとめました。無料体験時の注意点や、解約方法についても分かりやすく解説しています。

 

まとめ

2019年すべらない話のメンバーを知ってより一層楽しみになりました。アインシュタイン稲田…すごいインパクトがある…。

 

兵動出演していないのが残念ですが、「一等兵」の話をを見て気持ちを高めてまいります。

 

 

コメント