一目でわかる、大分県で車検の安い店舗

こんにちは、k15です。

 

車検といえば2年に一回受けなければならないもので、命を守るものと同時に大変お金もかかるものです。

 

そして、車検を依頼する業者によって点検整備の内訳や料金が変わります。

 

では、どうやって価額が安くて適正な点検整備を行ってくれる業者を見分けるのか。

 

おそらくネットで情報収集する方が多いと思います。

大分県で安くて評判が良い車検業者はどこ?

 

スポンサーリンク

楽天車検がおすすめ

あまり知られていませんがcmでもお馴染みの楽天でも車検が受けられます。

K15
K15

提携している業者も多く、店舗に直接車検予約するよりも特典が受けられお得に車検を受けることが出来ます。

 

一目で口コミがわかる

住んでいる地域における車検業者のリアルな口コミを調べることができます。

 

様々なネット情報を介さず、楽天車検のサイト1つから情報を仕入れることができます。

 

ネット申し込み特典

各店舗それぞれ違った魅力的な特典があります。

例えば

「Dr.Drive米良バイパス店」なら楽天カードで支払った場合、ポイント2倍。

100円につき1ポイントなので4万円の車検代でしたら、800円の楽天ポイントが貯まります。

 

ネット申し込みで1000円オフです。

この時点で実質1800円の割引になります。

 

店舗により特典に違いがあるので口コミと合わせて見ることが良いと思います。

 

楽天ポイントが貯まる

ネットから申し込み、車検実施で楽天ポイントが500円分貯まります。

 

楽天でよく買われる方はとっても嬉しい特典ですよね。

 

500ポイントなんて小さいと思う方もいるかもしれませんが500円分なら国産若鶏もも肉が実質タダで購入でますよ…笑

 

楽天車検の受け方

ネットでの車検手続きは意外に簡単で手軽に受けることが魅力的です。

業者を調べる

楽天車検よりお住まいの郵便番号を入力、またはエリア検索から地域を選択します。

 

お住まいの地域周辺の業者と口コミと参考価額が表示されます。

 

サイト下部よりブランドから探す事も出来ます。

 

早くて安くて必要最小限な点検整備で定評のある「車検の速太郎」や「オートバックス」など人気業者も楽天車検で受ける事が出来ます。

 

期間毎に違いはありますが、車検実施で楽天ポイントが3000ポイント付与されるなど魅力的な特典もあります。

 

口コミや特典、参考価額を調べましょう。

 

見積もり依頼

気になる業者へ見積もり依頼をします。

 

無料事前見積もり予約フォームから楽天会員ならログインします。

 

車両情報を入力して送信します。

 

楽天会員以外の方も利用できます。

楽天会員以外の方は名前や連絡先、車両の情報を入力します。

 

店舗から連絡

見積もり依頼後店舗から連絡があります。

店舗と来店日時を決ます。

来店後、見積もりを確認し良ければ車検を受ける流れになります。

 

ネットでの予約が簡単な上、特典が付くのはメリットがありますね。

 

忙しい方に最適なグー車検

忙しくて車を業者に持っていくことが出来ない方はグー車検がおすすめです。

自宅や会社に車を引き取りに来てくれて点検整備、車検取得後、自宅まで配送してくれます。

 

車検切れ時にも仮ナンバー取得か、積載車両での輸送にも対応しています。

 

車検申込ならGoo車検

 

まとめ

楽天ユーザーなら楽天車検がポイントが貯まりお得です。楽天ユーザー以外の方でも各店舗の口コミ情報を調べることができるので活用しても良いかと思います。

 

ネットには様々な情報が溢れ、悩んで決められないことも多々ありますが一つのサイトで口コミや他社比較が出来、車検をお得に取得できる楽天車検は魅力的です。

 

少しでも安く、円滑に車検を受けたいですね。

参考になれば嬉しいです。

 

コメント